ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

お邪魔します

ちょっと猫社会を勉強します。

お邪魔します。


f:id:eishunhalmo:20191203103941j:plain

真ん中、母猫でまだ若いと思いますが

心は

肝っ玉の据わった昭和の母ちゃんです。愛らしい顔です。

世渡りが上手いです。

我が子に厳しいです。ボコボコしつけて叩きます。


左の黒猫は血の繋がりはない同居猫と思います。人に敬意のまなざしを送るし猫にも優しいです。

嚥下状態があまり良くない様子です。

母猫と子猫が食欲旺盛で取り合い戦場です。

黒猫は譲ってその様子を見ています。

突然目を閉じて前足を上げ、直立して静止します。幻覚が見えているように思います。





ボス。

f:id:eishunhalmo:20191203104044j:plain


ボスにボコボコにされても

仕返すことなくケロッとしてる

切り替え早い、うらやましい。

f:id:eishunhalmo:20191203104203j:plain


f:id:eishunhalmo:20191203110909j:plain

いいなぁ。

私も寒いからといって

混ぜてよ〜って

近づいたら逃げられ元に戻らなくなります。

混ざりたくても混ざれないのです。

そりゃ無理だって




f:id:eishunhalmo:20191203110944j:plain




f:id:eishunhalmo:20191203104113j:plain


あんた!おまえ!という感じでイチャイチャしています。

そして通る人にも甘えます。



個性的で面白いですね。