ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

2020-01-10から1日間の記事一覧

味のある

味のあるJR安治川口駅からユニバーサルシティ間にある此花にまつわる写真とエピソードがかかれた壁ロビンちゃんが読むポーネグリフと想定しましょう。ふむ。伝法にいいパン屋さんがある。ププププティッタプティはフランス語だって料理好きな粋な姉妹が切り…

日光浴

こんないい日だから君たちはお出ましだ。名もなきアイドル達写真を撮らせてと話かければ立ち止まってくれるよ。NGの子もいればOKの子もいる。居てないだろうと思えばいた。可愛い三毛ちゃんまだ幼い女の子かな。実はいます。にゃーと連呼しているけど私には…

玉津南公園

朝地域の人が掃除、犬の散歩近所の保育園の子がお散歩赤ちゃんとお母さんがひなたぼっこ放課後小学生が駄菓子を持ち寄りゴミを散らかし笑日が暮れたらカップルや10代20代がたむろしおじさまがベンチで休憩たまに晩酌し寝過ごし色んな人が行き交うこの場所夜7…

堺はいいよvol.5

Specialウォーキングコース堺東→阪神高速15号堺線→コーナン堺高須店、万代、ディスカウントコスモスなどを立ち寄り→七道→JR浅香駅→大和川どうだ!余裕?辛くて無理?筋肉痛、疲労は自己責任で挑戦!?なぜJustin Bieber地域の案内掲示板に顔とお手々がでか苔素…

堺はいいよvol.4

イオンモール堺鉄砲町平日にぶらぶらおすすめ南海七道駅との隣接がたまらない。レンガ館を残してくれてありがとう。遠い昔のこの辺り風情があってその時にタイムトラベルしてみたい。シンガポールのセントーサコーヒー屋さんここにもあるのか大好きだ。閉店…

堺はいいよvol.3

旅は日常生活の延長日々の努力は旅で報われる。なんてね!大阪市内で歩き貯めたパワーを次は堺でそして世界へなんてね!JR堺市から南海電鉄堺東駅へ歩いた時、道の雰囲気がいい感じひっそり静か車も人もたくさん通るけれどそこに静寂があるのです。南海堺東…

堺はいいよvol.2

インドア派の癒しは読書とアートとカフェでしょうか(o^^o)ベルマージュ堺に可愛いブックカフェがあります。攻めてますよ。1000円以下の料金でアルフォンス・ミュシャの世界を堪能できる。出し惜しみなく素晴らしい。ケーキが食べたい?甘いもの?虫歯には気…

堺はいいよvol.1

ストレスが溜まった時堺へ逃避行はどうでしょう。生きるって、人間って本当にお金のかかる生き物だわ。JR鶴橋からJR堺市駅片道220円癒しの詰め合わせHere we goJR堺市駅周囲のランドマーク笑アルフォンス・ミュシャの描く女神の愛に包まれてカラオケもあるス…