ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

夏こそ

夏こそ食べたい

韓国、アジア料理。

今年は

それで栄養つけて乗り越えます。


安くて美味しい本格的な食が鶴橋とコリアタウンの魅力でしょうか。

台湾の屋台とよく似ていると思います。

昔のまま時計が止まったかのようです。

でも新しい店もちょこちょこ増えています。



小さい時に法事のお供えの為にお遣いに来た馴染みのあるお店です。


豚足は無理です。生々しいです。

名物ですかね。積んで陳列しています。


蒸し豚は好きです。食べると

油で唇がてかてかになります。コチュジャンが脂っこさを緩和します。

f:id:eishunhalmo:20180609102033j:plain


お餅と蒸しパンが美味しいです。

生野屋内プールの前です。

f:id:eishunhalmo:20180609102055j:plain


法事のお手伝いとお遣いの報酬として連れて来てくれたおすすめランチ

テールスープ、冷麺定食、焼肉定食あの量を1000円台で!

しかも美味しい。

f:id:eishunhalmo:20180610111034j:plain


必ず帰りにポソンという靴下を探し、マダムと会話を聞いていました。

f:id:eishunhalmo:20180610110902j:plain



パゴダは有名です。

f:id:eishunhalmo:20180610110947j:plain







ここから離れたら静かなものです。