ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

2020-01-08から1日間の記事一覧

帰りたくないな

帰りたくないな楽しいしまだまだ知らないところありそうだからもっと見たい。早く帰りたい疲れた、横になりたい、足が痛い購入品を広げたい誰にあげようかとか悩みたい早く帰りたいな。迷っているだけであっという間に時間が過ぎる

お腹が空いた

がっつり食べたい?少し距離あるけど今里筋まで頑張って歩いて!ラーメン、冷麺、他にもあるよ。

ちょっと疲れた

ちょっと疲れたから休みたいな。甘いもの欲しい。ここはどう?人がたくさん並んでいるよ。インスタチェックしてから来た方が良さそうだ。老舗とネット集客世代の狭間でくらくらじっとしてるだけで旅が出来ます。さて家に帰ろう。

お土産買いたいな

ここでどう。安いよ。靴下、コスメ買い溜めしとこう。

素敵なモーニングを

朝食を食べようっと店員さん皆優しいよ。懐かしい感じで落ち着くよ

布施もなかなか

小路から布施も韓国食品のお店がありなかなか屋台、食べ歩き、お土産に良さそうですよ。地元の人で賑わう。生野-鶴橋みたいに観光客はいない。空前絶後のタッピーブームタピオカカフェ布施、東大阪ディスプレイ大事いいですね。購買意欲刺激しますね。今風で…

冬→春の道のりは険しい

今里のライフで朝ごはんを買いました。さて、歩こう。そして公園で食べよう。平野川沿い、近鉄高架下も外猫殿がいらっしゃる。ゴミも車も多くごちゃごちゃしています。寒さが敵冬は忍耐私達を引き裂く春の開花に向けて今はおやすみ。ここを軽々と歩いたり飛…

参考にならない猫目撃情報

ここで猫を目撃しました。@一條通り東成と生野を繋ぐ一本道千日前通から勝山通へと辿り着く。一直線にただ歩くのです。 ↓北鶴橋2公園車通りと自転車にご注意秋の夜長に見かけたサビ猫はこのベンチを独り占めしていました。一條通りの猫達は野良人生をそれな…