ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

2020-02-04から1日間の記事一覧

黒門市場まで

鶴橋から上本町、黒門市場までを歩くと途中にお寺がいっぱい言葉に出会い黒門どどんこれはコンビニ優しい書き方

堺はいいよvol.6

百舌鳥駅から住之江まで歩いた時の景色たちです。足イタタタ長い時間をかけてゆっくり自分のペースで歩く。忍耐、自力過程は長く、先を考えると萎えて嫌になる。歩き始めれば加速減速なかなか進まず不思議とすっとワープするような瞬間がある。もうちょいで…

秒で

使い果たす食べてしまう無くなるなんなんだすぐだよ。君たちはどう思う?君たちの食欲もすごいね。秒ですっからかんだね。雨あがりに虹を見た。

無限ネコ

ナナオポーズ?猫バージョン?そのお手々めちゃみとる。セクシー三毛ちゃんまぁほとんど離れていくのに君は……ありがとよ。私も嬉しいさ。運命の出会いだと噛みしめるよ。

猫まみれ

恋する女きれいさ目がうるうる慕われる男伝わってくる俺様タイプ女らしい女と男らしい男カップルはつやつやしとる。姉御!クリーム三毛猫アッシュ三毛猫生野区に多し

瞬で

時間が過ぎてゆく…めまいくらくら、容赦ない一月いく二月にげる三月さる春の陽気のような如月たいていの猫は逃げるのに君だけは。お腹ぷくぷく触るとパンチが飛ぶぞ手加減してるとは思うが私の皮膚は弱いのでスパッと切れて血が出たよ。