ひたすら歩く。

大阪東成区に住んでいます。

2019-12-06から1日間の記事一覧

その目線の先に何がある?

ニャーとアピールして姿を現した途端ぐいぐい来るね!寂しいのか甘え方が尋常ではない。見るたびにぷくぷくしているは気のせいか?そうして色んな人に甘えていっぱい食べさせてもらっているんだろうね。怖がりなのか堂々としているのか私には分からないよ。…

いつも一緒

視界に入った猫全員にすりすり甘えて甘えまくるが皆逃げていく。そして唯一黒猫は彼女を拒まない。逃げる猫達よ、彼女の何が嫌なんだい?しかし君たちお熱いよね。夏も冬も秋も四六時中イチャイチャ、スリスリ飽きないのか?そこまで惚れる理由が知りたいよ…

寒いのに

寒いのに綺麗さっぱり草木が刈られてどこにも隠れられないね。管理が行き届くのはいいけどこの10年で対応が早くなったけどどこか寂しいね。君たちは辛そうだ。逃げ場がないし寒いね。…とはいえすぐ環境に適応して私たち人間よりいろんな人と交流して甘えても…

寒いです

今日、ATCのとあるショップ前を通ると収録、取材をしていた様子。聞こえた声もうっすら見えた姿もあの芸人さんだ!と思ったが自信はない。歩いているとたまーにこうして収録場面とか取材に遭遇しますよね。大阪が狭いからなのかその人のロケ頻度が高いのか笑…